うれしいいただきもの。
更新日:08/12/22
こんにちは、みしまくみこでーす。
このスプーンは、ある方からいただいたのですが、かわいいですよね。これね、見たとおり「木のスプーン」です。よく見ると、一本に一本に焼印で「まどcafe」と「ほっこりしあわせ」と書いてあるんですー!
![]()
ひとつひとつ手作りしておられるんですよ。職人さんがつくりあげた木のスプーンに、一つ一つ焼印してくださって、心をこめてつくったものに、さらに愛情、思いやりがプラスされ、想いを吹き込まれたやさしいスプーンって感じ。うまく伝えれないけれど、そんなあったかいスプーンです。
これは、「まどカフェ」でお出ししますので、ぜひじっくり使い心地を感じてくださいな。
今日も「まどカフェ」オープンしてます。
予約をしていただきたいので、来られる際には電話連絡をお願いしますね。





コメント
リーフティ様からのコメント (12.22 - 14:45)
暖か味の伝わるスプーンですね。
いいですね!
素焼きのカップにチャイを淹れ、たっぷりの砂糖を入れて
「ほっこりスプーン」で混ぜながらいただく。
幸せなひとときを味わえますね!
管理者より (12.22 - 15:53)
リーフティさん
そうですね!チャイおいしそうです。
寒い季節にはもってこいな「ほっこりタイム」を満喫できそうですね。
また、寒い時期が過ぎ去る前に実現したいですが。。。。